デビルズ

名前 種族 うんちく
シルフィエルフ エルフ 風の吹くままに遊牧を続けるエルフの一族。
彼らは特定の住みかを持たず、自由気ままな性格の持ち主が多いと言われる。
知力、精神力、感受性が育ちやすい種族。
グレイエルフ エルフ 太古の昔からダイーヴァの地に住まうエルフの一族。
彼らは何よりも誇りを大切にする気高い心を持っている。
知力、精神力、感受性が育ちやすい種族。
ドライアドエルフ エルフ 何よりも草木や花を愛するエルフの一族。
争い事にはあまり関心がなく、日向ぼっこなどをするのが日課。
知力、精神力、感受性が育ちやすい種族。
ストレンジヴァンパイア ヴァンパイア どこからともなく表れた、謎多きヴァンパイアの種族。
彼らは多くを語る事を好まないが、行動から感情を推測出来るかもしれない。
精神力とカルマが育ちやすい種族。
ディライトヴァンパイア ヴァンパイア  
ロードヴァンパイア ヴァンパイア  
ローゼンウルフ ワーウルフ 長く艶やかな髪を持つワーウルフの一族。
彼らは可愛らしい花や小動物に目がなく、とても世話好きな性格。
筋力と技量が育ちやすい種族。
キャットトゥーンウルフ ワーウルフ どこか抜けたところのあるワーウルフの一族。
魔物と心を通わす事が出来ると言われ、普段から彼らになりきっている。
筋力と技量が育ちやすい種族。
アーシェンウルフ ワーウルフ 野山を駆け回るのが大好きなワーウルフの一族。
狩りや競争も好むが、あくまで体を動かしたいという気持ちの表れ。
筋力と技量が育ちやすい種族。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-09-05 15:47:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード